SSブログ

おなつか集・・・ [パピー]

おひさの更新です[るんるん]

まだ目が開いたばかりの頃のエピソード[1]

パパが食べていた豚シャブを山盛りにして
[犬]パピー達の前に置いた・・・

食べれるわけないじゃんーって

パパをみんなで笑うはずだった・・・[たらーっ(汗)]

ところが・・・[がく~(落胆した顔)]


しんのすけ&シューミーをおしのけ


食べる食べる[exclamation×2]
まるでホラーです[どんっ(衝撃)]





どんどんなくなり・・・

まるで赤頭巾ちゃんを食べてしまったオオカミのように
なってしまったパピーであった・・・[わーい(嬉しい顔)]《笑》






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

サヤ

ガツガツいってますねΣ(☆ェ◎^;)
アルテ・・・ダルマだぁっ(笑)
一番でっぷりしてる感じがする・・・(-ω-;)
by サヤ (2008-06-02 14:51) 

ベルママ

背中のドットがまさしく我が家のベル姫だ~♪
顔も丸顔で手足もムチムチ(#^_^#)
ぬいぐるみみたいだったんだね~(^^)v
by ベルママ (2008-06-02 23:04) 

☆★ひぃ★☆

久々のUPだねぇぃw

やぱり、あの豚チャンは旨いのであろう♡
お腹の出っぷりには笑える+.゚(●´I`)b゚+.゚

by ☆★ひぃ★☆ (2008-06-03 10:39) 

mano

うぉ~~~~!
めちゃ可愛い^^最高ですね!
by mano (2008-06-04 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初♪家族風呂世界のアリー(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。