SSブログ

泳いだよ [ジャックラッセルテリア]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

☆★ひぃ★☆

久々UPやねぇ(@^▽^@)

なおチャマの声バッチリで笑えちゃったけど
4匹のジャック・・こーしてみると圧巻すw
アリーもニコも大きくなってねぇ~♪

逢いたいねぇぃ(*uДu人)
by ☆★ひぃ★☆ (2008-09-26 11:02) 

よう☆

みんな上手だねぇ(^^)v
しんのすけパパの上にのっかってズルしてたのはアリーちゃんかなぁ?
トップランナーで頑張ってたのはニコちゃんかな?
by よう☆ (2008-09-27 21:16) 

kokoro

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

by kokoro (2008-10-09 09:54) 

☆ルル☆

シューミ元気?チビちゃん達元気そうだね!って頭数が多すぎ(笑)。
by ☆ルル☆ (2008-10-12 20:18) 

lリロ&エンジェルパパ

やっと見つけることができました(笑)最近は会う機会がなく元気してるかな?と思いまして・・・またゆっくりとお話ができると幸いです。
by lリロ&エンジェルパパ (2009-02-11 15:13) 

うらら

はじめまして^^

わあ~♪ 泳いでますね~^^
泳いでいる姿、可愛いですね~♪

こちらは3月からジャックが3匹になります♪
by うらら (2009-03-18 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったっけ?再開しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。