SSブログ

城山公園のバラ庭園 [花]

城山公園のバラを見てきたよ
ごっきげん[るんるん]
きれいだなー[わーい(嬉しい顔)]
いいにおい~

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

リロパパ

お久ぶりです(笑い)しんちゃんはだいぶ落ち着いてきたかな?我が家も新入りがいますよ~。
by リロパパ (2009-05-29 20:58) 

ナオミ

リロパパへ

わーおひさだ!新メンバーの名前は?
やっぱりジャックなのかな?
しんちゃんは落ち着きすぎてつまんないくらですよ《笑》
我が家は女子が強くておっかないです
しんのすけは、しいたげられてます《笑》
by ナオミ (2009-06-04 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お留守番クイズ!鼻デカドン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。