SSブログ

クィーンアリス [レストラン]

今日は
横浜のクィーンアリスで
ランチしました。

おさらのキレイさと
美味しさでハッピーです

夫婦で久しぶりのデート

二人でよっぱらいながら
帰りました(笑)
090613_135821.jpg090613_133729.jpg
                   [グッド(上向き矢印)]コレ[犬]お店の前の廊下になぜか・・・
肉球が・・・
隠れミッキー的なのか???《笑》

nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 21

SM度チェッカー

SM度かんたん診断で、真面目なあの娘やツンデレなあの娘の本性を、SM度チェッカーで暴きだせ
by SM度チェッカー (2010-03-01 12:58) 

スタービーチ

突如として消えたスタービーチが電撃復帰!長い年月をかけて蘇った進化したスタービーチ
by スタービーチ (2010-03-06 13:17) 

モバゲー

モバゲーよりすごいスタービーチで最高の恋をしよう!!理想のパートナーと出会って理想の恋をしたい…そんなアナタに最も最適なスタビで恋の幸せ掴みとりましょう♪
by モバゲー (2010-04-04 14:18) 

皐月賞

皐月賞・競馬予想!各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開
by 皐月賞 (2010-04-06 12:55) 

ツイッター

今話題のツイッター、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます
by ツイッター (2010-05-05 17:09) 

オークス 2010

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券も夢じゃない
by オークス 2010 (2010-05-13 13:00) 

名言チェッカー

自分の名言を一つは残しませんか、しかし考えると意外と難しい。そんな時に名言チェッカーならあなたの本当の性格を見抜けちゃいます
by 名言チェッカー (2010-05-17 13:52) 

日本ダービー

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by 日本ダービー (2010-05-20 12:50) 

安田記念

第60回 安田記念 2010 予想 オッズから展開と結果をズバリ当てる
by 安田記念 (2010-05-27 12:54) 

モバゲー

モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています
by モバゲー (2010-06-05 13:57) 

Hチェッカー

自分の隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!まさかの結果が待ってるかも。気になる人に上手く使えば、即美味しい展開に持ち込めるかも
by Hチェッカー (2010-06-07 13:03) 

出会い

エロセレブとの出会いを完全無料でご提供します。逆援助で高額報酬をゲット
by 出会い (2010-06-08 13:47) 

モバゲー

大人気モバゲーが遂に出合いの場所に!出合いに縁がなかった方も、モバゲーで気軽に出会える
by モバゲー (2010-07-02 13:34) 

流出

【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中
by 流出 (2010-07-04 13:04) 

スタービーチ

最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね~、彼女簡単に出来ちゃった
by スタービーチ (2010-07-16 13:53) 

スタービーチ

出 会いを探しているのなら会員数ナンバーワンのスタービーチ!夏休みはここで新しい出 会いを見つけよう!
by スタービーチ (2010-07-17 13:29) 

グリー

グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております
by グリー (2010-08-07 11:56) 

スタビ

スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません
by スタビ (2010-08-07 14:12) 

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
by ツイッター (2010-08-15 13:22) 

SMチェッカー

あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります
by SMチェッカー (2010-08-16 13:44) 

モバゲー

夏終盤、思い出を作りたいとモバゲーのコミュに書かれてましたよ。折角なんで思い出作りに協力して自分も美味しい思いをしてみるのはどうですか
by モバゲー (2010-08-18 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミングしんのすけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。