SSブログ

いぬのきもちリゾート [ペット同伴旅行]

[ぴかぴか(新しい)]いぬのきもちリゾートへ行って来ました~[黒ハート]

とっても楽しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

天気はイマイチだったけどお庭でDOGRANや

バーべキューもできました!

090621_182805.jpg

デッキ↓ソファーが気持ちいい!

フードやミルクにおやつまで付いてました[るんるん]

090621_182446.jpg

090621_184540.jpg090621_182841.jpg

夕飯にチョイスしたバーベキューセットは牛肉・豚肉・鶏肉・海鮮にお野菜

とっても満足[グッド(上向き矢印)]ほとんど、[犬]わんたちに食べられてしまったけど《笑》

090622_090610.jpg

室内は、ちと狭いかな~4人部屋で建物は広々だけどリビングはゆったりしてると

いいかな~

090621_203114.jpg

なんでも↑人間の高級ベッドと同じ素材だそうで《笑》

くつろぎのしんのすけ!わかるのね~~[黒ハート]

念のためオムツしました《笑》
最後はみーんなグッスリ!
人間にも最高で[いい気分(温泉)]温泉が美肌の湯[黒ハート][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
速攻ツルツルでビックリしました。
絶対に又行くぞ!
パパよろしくね[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 15:50) 

☆★ひぃ★☆

お庭広いんだねぇ~♪
8月の終わり頃行くのも
気持ち良さそうだよ~♡

ひぃも・・ここの温泉行ってくる!
by ☆★ひぃ★☆ (2009-07-03 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。